--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は熊本にある平山温泉。華の番台に行って来ました。
なかなか新しい温泉で、泉質は定評のある平山温泉どくとくのぬるっとしたぬめりのあるお湯でした。

温度も適温で2時間くらいつかっていました。
久しぶりの温泉はやっぱり気持ちいですね。また行きたいです。
2013.10.21 Mon l 温泉 l コメント (0) トラックバック (0) l top
筑紫野にある「天拝の湯」に行ってきました。

ここは、時々、うかがっているのですが、中でアイスクリームの展示販売会をやっていました。
チャオベラ」というアイスクリーム(ジェラート)でNYではかなり人気で、日本でも最近取り上げられ始めたということでした。

家族でマンゴー味レモン味を食べてみました。
お値段はそこそこでしたが、味はかなりの絶品でした。

通販サイトもあるみたいなので、そちらでも買えるみたいです。
2012.10.01 Mon l 温泉 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、西区の友人の家に遊びに行った帰りに、小田部のふくの湯で温泉に入ってきました。
祝日(国民の祝日)ということもあって、多くのお客さんでにぎわってました。

ふくの湯は、なんといっても食事が安いのがいいですね。から揚げ定食で600円しません。家族風呂は50分というのがちょっと短い気がしますけどね。60分あれば結構ゆっくりできる感じなんですけどね。
2010.12.23 Thu l 温泉 l コメント (0) トラックバック (0) l top
家族で早良区にある「ふくの湯」に行ってきました。家族湯に行ったのですが休憩スペースが充実していて子連れにはかなり最適な温泉でした!
そういえば長崎の稲佐山にもふくの湯があるなーと思っていたら系列だったようですね。稲佐山のは夜景が綺麗で良かったのを思い出しました。
2010.10.25 Mon l 温泉 l コメント (0) トラックバック (0) l top
