上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
福岡のスーパーでも市内で一大勢力となっているのが「サニー」ですね。
全国展開かと思っていましたが、福岡中心のスーパーなんですね。そこで使えるクレジットカードが「ウォルマートカードセゾン(通称:サニーカード)」なわけです。

常時3%オフで、5日20日は5%オフになる優れモノのカードで、今まで作ろうかなと思っていましたが、中々時間が無くて作っていませんでした。たまたまネットサーフィンをしている時に調べたら「ウォルマートカードセゾン 西友・サニーでの買い物がお得!」のページを見つけてWEBからでも申し込みができるということなので、作りました!

大抵の日用品・食料品はサニーで買うことが多いので、少しは節約になるんじゃないかと思います。
でも、しらべるとお酒など割引除外品もあるようです。

5%オフの日にウイスキーとか高額の酒を買おうかと思っていたのですが、この目論見は崩れ去りました(笑)
スポンサーサイト
2014.09.05 Fri l 金融関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうやら今月から静岡銀行で定期預金の金利キャンペーンをやるみたいです。
静岡銀行なんて遠すぎる!と思うかもしれませんが、福岡の方でも口座開設は可能です。

というのも静岡銀行の「インターネット支店」という形になっており、ネット銀行と同じようにすべての取引をネットで行えるようになっているのです。しかも、セブン銀行のATMを手数料無料で使えるので福岡でも全く問題なし!
(ネット支店って何よ!という方は「ネット銀行とネット支店の特徴」をご一読ください)

さて、定期預金は3カ月満期が0.50%という水準です。
対して我らが福岡銀行はどうでしょうか?こたえは0.025%です。

0.25%じゃないよ!静岡銀行は金利20倍です!
気になる方は「静岡銀行の評判」などもご覧の上でお決めください。

2014.06.10 Tue l 金融関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。