上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コララインとボタンの魔女を見てきました。
キャナルシティの映画館でのはじめての3D映画体験でした。

はじめは3に違和感がありましたが、途中からは自然に3Dによる奥行きを感じることができました。
映画自体も非常におもしろかったです。

関連
コララインとボタンの魔女公式ホームページ
スポンサーサイト
2010.02.25 Thu l 2月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、近所の市民プールに行ってきます。市民プールは冬でも温水で利用できてリーズナブルな遊び場です。
夏場は子供が多くて大変ですが、この時期は人も少ないので快適に泳げますよ。

福岡市内の市民プール一覧
南市民プール
早良市民プール
城南市民プール
福岡市立西総合プール
2010.02.20 Sat l 2月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
嬉野温泉に行って以来、個人的に再び温泉ブームが到来しています。最近では、「脇田温泉」と言うところの楠水閣に入りに行きました。目的は家族風呂だったのですが、予約不可なのでそのまま行ったら、3時間待ち…org。

あきらめて、普通の温泉に入りましたが、十分気持ちよかったです。
2010.02.12 Fri l 2月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
親戚のお祝いで嬉野温泉に行ってきました。
古い温泉街と歓楽街というイメージしかありませんでしたが、最近はかなり和モダンチックな温泉や旅館もできているみたいでした。

温泉湯豆腐も美味でした。なんで透明なのが白くなるのかは結局理解できませんでした。二日目は「祐徳稲荷神社」というところに行ってきました。

関連
嬉野温泉
和多屋別荘
2010.02.07 Sun l 2月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。