--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月も末ですね。福岡では桜が満開を迎えています。
さて、最近続いているという金縛りですが、ミネラル不足(特にカルシウム)という指摘を受けました。
金縛りを予防するミネラルとしては

カルシウム
マグネシウム

以上の二つを積極的に摂取します。
2010.03.31 Wed l 3月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやまじですごい。
2日に一回は金縛りにあいます。

疲れてるのかバランスが崩れているのかがわかりませんが、なんか体調に問題がありそうですね。
別に怖いってわけじゃないんだけど、なんか気になるなー。
2010.03.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
会社のそばにある桜の木に見事に早咲きの桜が咲いています。
ようやく花見の季節ですねー。今年はちゃんと名所って言えるところに行ってみたいですね。

候補としては「愛宕神社」「舞鶴公園」などがいいですねー。
舞鶴公園の分は会社で予定がありますがBBQもいいよね。
2010.03.19 Fri l 3月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
メキシカンな料理屋さんに行ってきました。
タコスなど非常においしくいただけました。お店の雰囲気もよくスタッフの方も気さくです。

メキシコ料理:エルボラーチョ
2010.03.13 Sat l 3月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
分譲マンションの購入を検討しています。
今週末もいくつかの分譲マンションを見に行く予定にしています。

最近はインターネットで物件に関するクチコミ情報などを見ることができるのですごく便利ですね。
ただ、販売側にとってみたら、これまでは外に出ることが無かった情報が簡単に外に出て行くようになりましたからね。
悪い噂は簡単に広まってしまいますし。。。

関連
分譲マンションとマイホーム
2010.03.06 Sat l 3月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近金縛りに良くあいます。
金縛りとは(モバ辞典)

精神的なものらしいですね。最近続くからなー。
2010.03.02 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
