--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年はなんだかんだで景気も少しはよくなっているのでしょうか?
昨年より忘年会のお誘いを受ける回数が増えてるんですよね。

その分、おいしい料理やお酒がのめるので個人的にはうれしいですけどね。
メモ
ピッツェリアファリーナ
いずみ田

餃子李
2010.12.23 Thu l 12月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、西区の友人の家に遊びに行った帰りに、小田部のふくの湯で温泉に入ってきました。
祝日(国民の祝日)ということもあって、多くのお客さんでにぎわってました。

ふくの湯は、なんといっても食事が安いのがいいですね。から揚げ定食で600円しません。家族風呂は50分というのがちょっと短い気がしますけどね。60分あれば結構ゆっくりできる感じなんですけどね。
2010.12.23 Thu l 温泉 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もうすぐ年末ですね。となると恒例の大掃除をする必要が出てくるわけです。
今年こそは段取りをしっかりとやって、手早く済ませたいと毎年思っているわけですがあまりうまくいきませんね。
掃除・収納の参考サイトなどを見て、しっかりと取り組みたいところです。
2010.12.12 Sun l 個人的 l コメント (0) トラックバック (0) l top
薬院にある人気のスペイン料理店「イビサルテ」の関連店舗である「イビザ」に行ってきました。
うきは市の山奥にあるスモークレストランなのですが、「燻製ベーコン」や「生ハム」など非常においしい燻製を楽しむことができました。

ただ、山奥すぎ・・・。
2010.12.05 Sun l グルメ情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週末は紅葉狩り秋月に行こうと思っているわけですが、昨日の雨と風でどうなっているのでしょうか?
だいぶ落葉してしまったのではないか?と不安です。

まー、予約もしてるからいまさらキャンセルもできんけどね。では、行ってきます。
2010.12.04 Sat l 12月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
