--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東京の友達から福岡でも電池が余っていたら送って欲しいという連絡を良く受けています。
特に単一電池が不足しているそうです。
というわけで、探してみましたが福岡でもヨドバシカメラやベスト電器などの家電量販店は全滅(行ってみた限り)。

コンビニには高いけどいくつか置いてあるといった感じでした。
エネループなどの充電池も売り切れで、Amazonとか見たらハンパない価格で売ってる業者もいるみたいですね。

早く収束してくれると良いのですが・・・。
2011.03.24 Thu l 個人的 l コメント (0) トラックバック (0) l top
実は2月の中旬に引越をしていました。とはいっても同じ中央区内なんですけど。

引越って意外とシーズンでないと安いんですね。ファミリータイプなので結構いい値段なのかなと思っていましたけど、3名のスタッフで4万円でした。昼から夜遅くまでどうもありがとうございました、って感じです。
(参考:引越は閑散期を狙おう

新しい家はなんとオール電化(3口IH+エコキュート)で賃貸とは思えないような設備が売りみたいです。でも照明器具のスイッチの位置がなんでここに?って場所にあったりもするところもあります。
2011.03.03 Thu l 個人的 l コメント (0) トラックバック (0) l top
三月になりましたが、やっぱり花粉がすごいです。
我が家では空気清浄機が働いてくれていますが、外出すると花粉さんが私の花を大いに刺激します。

あと、なぜか寝起きに症状がイチバン酷くなるのはなんでなのでしょうか?
2011.03.03 Thu l 3月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
