--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3日坊主に終わるかと思っていたジョギングですが、週2~3回程度のペースですが続いています。
シューズも鳥栖プレミアムアウトレットで買ってきました!
スポーツの秋ということでがんばっていこうと思います。
2012.10.30 Tue l 個人的 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう齢30を超えて、体力の低下、そして体重の増加を受けてジョギングをはじめることにしました。
体力向上とダイエットが目的です。

走ってみてわかるのは、意外と走っている人が多いということ。
とりあえず週2~3回程度を1ヶ月続けるのを目標にがんばっていきたいと思います。
2012.10.17 Wed l 個人的 l コメント (0) トラックバック (0) l top
筑紫野にある「天拝の湯」に行ってきました。

ここは、時々、うかがっているのですが、中でアイスクリームの展示販売会をやっていました。
チャオベラ」というアイスクリーム(ジェラート)でNYではかなり人気で、日本でも最近取り上げられ始めたということでした。

家族でマンゴー味レモン味を食べてみました。
お値段はそこそこでしたが、味はかなりの絶品でした。

通販サイトもあるみたいなので、そちらでも買えるみたいです。
2012.10.01 Mon l 温泉 l コメント (0) トラックバック (0) l top
