--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、めいたいワイドで紹介されていたハーブティーショップに訪問

博多リバレインのB2にあるショップでデザインウィズティーサロンというお店。
テレビで紹介されていた開運ハーブティーというものを買おうと思っていたんだけど、どうやらあれは期間限定らしく結局購入したのは花粉症にも良いとされる「ネトル」というハーブ。

お店の情報はこちら「ハーブティー専門店Design with Tea Salon博多リバレイン店」。

博多リバレインってなかなか行く機会がない場所だと思うけど、行ったときはぜひ覗いてみてください。
2014.02.20 Thu l ショッピング l コメント (0) トラックバック (0) l top
去年の誕生日にもらった革の長財布のお手入れをしました。

正直、これまで財布のお手入れなんてしたことはなかったんですが、「革財布のお手入れ( 革製品の取り扱いと購入ガイド)」というページを読んでしっかりとケアすれば相当長く使えるということを知り、さっそくチャンレジしてみました。

上のサイトで紹介されていたデリケートクリームというものを早速、Amazonで注文。当日届き、Amazonってやっぱすげーと再確認いたしました。

実際にお手入れをしてみましたが、結構汚れってついているんですね。
しっかりと乾拭きをして1日放置しておりました。

目に見えての違いというものは正直素人目にはわかりませんが、半年に一回くらいはお手入れをして長持ちさせていきたいなと思います。
2014.02.10 Mon l 個人的 l コメント (0) トラックバック (0) l top
