上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日で3月も終わりですね。
花見のイベント自体が今年は私の周りではなかったので、今日仕事帰りにでも夜桜見物に一人で行ってこようかと思います。
一人花見ですね。普通に花見をやるとお酒と食事にしか集中しませんから、一人花見の方がゆっくりと桜を見ることができるのかなぁと思います。

それでは、行ってきます!
スポンサーサイト
2014.03.31 Mon l 3月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
テレビCMも始まりましたね!福岡アンパンマンミュージアム。
施設としてはかなり失敗したといわれている「博多リバレイン(イニミニマニモ)」に2013年4月18日オープンと言うことです。

先日「福岡でハーブティー」の記事にも書きましたが、博多リバレインに行ったところ、結構ガラガラだったビルに結構テナントが入っていました。

ハーブティーショップ以外にも、PGガーゼや茅乃舎とかも入ってて結構にぎやかになっていました。
これから、アンパンマンミュージアムが開業したら、人通りとかももっと多くなるんでしょうかね。

私も子供がいるので、子供はアンパンマンミュージアムを結構楽しみにしているようです。
でも、多分当初はすさまじく込み合うんだろうなぁと思うわけですが。

2014.03.06 Thu l ショッピング l コメント (0) トラックバック (0) l top
臥龍梅というのは梅です。
大牟田市の普光寺というお寺にある梅で樹齢は400年とも言われています。
八重咲きの紅梅で、3月初旬までが見ごろということです。

大牟田の市街地からは若干遠いのですが、車なら南関ICから20分もかかりません。すごくきれいでした。お勧めです。
桜の花見もいいですけど、この時期の梅もきれいですよね。

>>臥龍梅(普光寺)基本情報
2014.03.04 Tue l 3月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。