上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
子供が大好きアンパンマンミュージアム。
いよいよ、今月4月18日に博多リバレインの5Fと6Fのツーフロアを使ってオープンします。

初年度の来場予想は50万人ということなので、1日当たり1300人超。おそらく土日に集中するでしょうから土日は2000人ほどの来場を見込むということでしょうか?

交通アクセスは「福岡市営地下鉄(川端駅)」が直結している他、天神や博多駅からの100円バスも周航しています。
車に関しては地下3F、4Fに駐車場があります。現在のところ空きはみられますが、アンパンマンが入った後は車では中々厳しいところがあるかもしれません。

入場料金は1500円で1歳以上が有料です。両親と子供二人なら入場料で6000円もかかる計算になってしまいます(><)
中でもレストランやらショップやらが多数あるので、気軽に行ってしまうとかなり散財する結果になりそうですよね。

横浜のオープン以降、名古屋、仙台、神戸と続き、福岡は全国で5件目。初の完全屋内施設ということです。
あとおよそ2週間。中の人は大変でしょうけど、頑張ってください。
スポンサーサイト
2014.04.03 Thu l 4月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。