上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
子供の夏祭りの準備で色々忙しいです。
やっぱり子供が出来るとどうしても、週末なども何かしらの用事が入ってしまいますね。
なかなか自分の時間というものをもてませんが、それはそれで幸せの一つの形なのかもしれません。

仕事に関しても、これまでは「かせぐこと」ということを第一に考えてきましたが、「長く働けること(時間じゃなくて期間ね)」ということも大切なのかなぁと思うようにもなってきました。

一度、色々と整理して再スタートを切るというのも良いのかもしれません。
そのためには色々とダウンサイジングする必要があるのですが、それが果たしてやれるのか。
スポンサーサイト
2014.08.27 Wed l 8月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アンパンマンミュージアムに続いて、プラレールとは、大人のための商業施設リバレインはいつから子供の国になったのでしょうか?

昨日行ってきましたが、近くで絵本展もやっているらしく、王冠をかぶった子供たちが地下2階で子供の歓声が聞こえてきます。楽しそうでなによりですが、両親からしてみると財布からは悲鳴が聞こえてきそうです。
2014.08.14 Thu l 子ども l コメント (0) トラックバック (0) l top
Google謹製のゲーム「Ingress」をやっています。

GPSと地図を活用した陣取りゲームで、実際にその場所まで動かなければならないというところがユニークです。
ゲームと言いながらこの時期は大汗をかく必要があるわけです。

リアル課金といって「ゲームのために」その場所まで移動するという人もいるみたいです。
私の場合は、目的地の近くにポータルがあればよろうかなというくらいですが、中々面白いです。

AndroidとiOSのどちらでも利用できます。
2014.08.14 Thu l 個人的 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。