上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ2月もおわり、3月を迎えます。
長かった冬もようやく終わりを見せ始めるころですね。

ただ、福岡では春という良い季節がくると同時に花粉も本格的に飛散を始めることになります。
マスクや薬などが手放せなくなる方も多いのではないでしょうか?

私が今年チャレンジしているのは「春季療法ブレンド」というハーブティーです。
ネトル、エルダーフラワー、エキナセアといった花粉症に良いとされるハーブがブレンドされているお茶です。
毎年ひどい花粉症なのですが、2月のあたまから飲み始めていまのところ、花粉症の症状がほとんど出ていないというのはかなりの驚きです。

まあ、まだ花粉の時期は終わりじゃないんで、どこまで通用するかは分かりませんが、耐えられなくなるまではこのハーブティーでなんとか戦っていきたいと思います。
スポンサーサイト
2015.02.26 Thu l 3月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今欲しいものの一つが「BioLiteキャンプストーブ」というアイテム。

BioLiteキャンプストーブ

焚火ができて、その上発電もできるというナイスアイテムなんです。
キャンプの時はもちろん、ちょっとした焚火なんかにも良さそうだし、万が一の場合は非常用にもなるなぁなんて思っているんです。

でも「使いどころはどこ?BioLiteキャンプストーブのデメリット」みたいな否定的な意見もあるわけなんですよ。

まあ、書かれている内容はもっともで、使いどころは難しそうだなぁと思うんですけど、こうした小さいガジェットってなんか物欲をそそるんですよねーー。

現段階ではまだポチッていませんが、ふとした時に買ってしまいそうで怖い。そして使わなそうで怖い。
あー欲しいなぁ。
2015.02.04 Wed l 旅行情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。