--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ2月もおわり、3月を迎えます。
長かった冬もようやく終わりを見せ始めるころですね。

ただ、福岡では春という良い季節がくると同時に花粉も本格的に飛散を始めることになります。
マスクや薬などが手放せなくなる方も多いのではないでしょうか?

私が今年チャレンジしているのは「春季療法ブレンド」というハーブティーです。
ネトル、エルダーフラワー、エキナセアといった花粉症に良いとされるハーブがブレンドされているお茶です。
毎年ひどい花粉症なのですが、2月のあたまから飲み始めていまのところ、花粉症の症状がほとんど出ていないというのはかなりの驚きです。

まあ、まだ花粉の時期は終わりじゃないんで、どこまで通用するかは分かりませんが、耐えられなくなるまではこのハーブティーでなんとか戦っていきたいと思います。
2015.02.26 Thu l 3月の福岡季節情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fukuokamania.blog81.fc2.com/tb.php/181-da0b20fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
